久しぶりに | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今回のPCR検査も…。



「陰性」でした。
呑みに行くときに一応保険代わりになります。

一昨日、久しぶりにチンドン屋さんを見かけました。
まだまだ現役なんですね。
ググったら都内でも活動されている団体がありました。
https://www.chindon-geinou.com/
https://www.tokyo-chindon.com/

で、いただいたチラシは…。



以前あったエビス(⇒この記事)の跡地に…。
ダンダダンが開店したようです。
今日まで生ビールがお得ですが…。
たしかこのチェーンはスーパードライだったはず。
黒ラベルだったら駆けつけるんですが…。




【CM 1991】ピップフジモト ダダン 15秒×2


ダンダダンのCMではありませんが…。
ガチムチよりはスレンダー嬢が好きです。
私の好みはどうでもイイですね。




LAST IMPRESSION
(歌:TWO-MIX 作詞:永野椎菜 作曲:高山みなみ)

言葉よりわかり合える まなざしがそこにあれば
人は皆生きていける… 迷わずに平和(じゆう)に…

過ちをこえて 気づく真実(ほんとう)のやさしさ
あなたと見つけたから 愛と呼べる 強さを…!!

Dream Tactix

Amazon.co.jp

8月も終わりですね。