3月11日 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

毎年この日が来ますが…。
自分にできることはほぼ何も無い状況ではありますが…。
忘れないこと、これだけは続けていければと思っています。




なので、書庫からこれを引っ張り出して再読してました。




昨夜は、肉食オヤジの会(仮称)の会合でアラカンオヤジ3名で…。



お肉の食べ放題で、今回はすき焼きを選択…。



肉。



ソフトドリンクの飲み放題をプラス。



ご飯はTKGに仕立てて…。



アイスも食べ放題。
久しぶりの会合を満喫してきたのでした。
こんなことができる有難みも再認識できた日でした。

腹ごなしに1時間強のウォーキングをして帰宅…。
さすがに帰宅後に何かを食べようという気にはなれませんでした。
しばらく牛丼も食べなくてイイかも、と思いましたが…。
頭のボケたオヤジは近日中に牛丼を食べていそうな気がします。

オマケです。
某所某店近くの公園で…。



ソメイヨシノはまだですが、早咲きの桜は開花しています。
やはり心が洗われます。
「花より団子」じゃない気分になることもあるようです。