北の大地② | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。


新しいCMが流れてきました。


特選よつ葉牛乳ムービー 「厳しさから生まれたミルク」篇

前回同様、池田綾子さんの筆下ろし書下ろし曲です。
タイトルは「風の声に耳を澄ませて」です。

今日は東京マラソンですね。
https://www.marathon.tokyo/
今日のマラソンは2021の延期レースらしく、2022のレースは中止なんだとか。
よくわかんないですね。
コースはこんな感じ。



トイレの表示がいっぱいありますが、仮設トイレの男女兼用の実態は…。
和式が327個で洋式が3個、実に99%が和式らしいです。
コースがOKC近くまであるようですが…。
私ならいつものM坂屋さんにお世話になると思います。
まあ、見物に行ったりしませんけど。

週末ルーチン先がコースに重なってなくて良かったです。

昨日はエキナカの蕎麦屋で…。



うどんとミニ豚丼のセットにしてみました。
今日は何にしようかしら…。