レディー・グレイ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

月末ですね。
あちらのお国では春節に入るようですが…。
オリンピック選手の出発のニュースがありました。
帰国者と違って長期間の隔離はされないんでしょうか?
まあ「非国民」なのであまりカンケーありません。
開会式の日程もよくわかってません。
火曜日のワールドカップの予選の時間も裏番組の録画予約を入れています。
相変わらずの「非国民」ジジイです。

昨日の水分補給は。



間違えました。



ティーバッグのこれを飲みながら…。



年末に買って放置していたこれで午後のひと時を…。
夕方は週末ルーチンに向かいました。
足腰は…。
あまり改善してませんね。



レディー・グレイ
(歌:ハイ・ファイ・セット 作詞:竜真知子 作曲:山本俊彦)

今夜は雨になりそう (そんな空)
けだるい週末の午後 Mu

ふりむきもせずにくぐりぬけた恋の
どこかに優しいひともいたわ

思えば20才の頃 (あの頃は)
雲ひとつない碧空 Mu・・・
いたずらな恋にたえず走る心
あなたを傷つけ悲しませた

I'm a lady, (Yes, I'm a) lady grey
みんな遠く去っていった
I'm a lady, (Yes, I'm a) lady grey
ほかの誰のせいでもないわ

笑いもせず泣きもせず (知らぬまに)
通りすぎてゆくだけの日々 Mu・・・
心駆けぬけたあの日の情熱よ
もいちどこの胸熱くさせて
I'm a lady, (Yes, I'm a) lady grey
みんな遠く去っていった
I'm a lady, (Yes, I'm a) lady grey
他の誰のせいでもないわ

スウィング

Amazon.co.jp

帰宅の途中にコンビニに寄り道をして…。





食材の廃棄ロスを減らすために協力をしましたが…。
このパスタ、けっこう売れ残っていました。
不人気なのかしら?
私は…。
値引きしていないと手はなかなか伸びにくいです。

あ、EPAを摂取するのを忘れてました。
忘れっぽい私らしいです。
やれやれ。

今日は文京区でPayPayを使おうかなあ。