だまされた、けど | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の酔分補給。



ウォーターサワーっていうらしいですが…。



カロリーも控えめ…。
でも…。
私の好みではないようです。
たぶん、もう買いません。

昨日は某所へ差し入れに…。
花より団子」と言われたので、地元の有名お団子屋さんに行ったら…。



正午まではまだ時間があったのですが、お昼の休憩中ってことで…。
5分ほど離れた駅前店で購入できる、という言葉を信じて向かったら…。



駅前店は定休日でした。
すっかりだまされました。
なので、同業(?)の竹隆庵岡埜さんに寄って、パイナップル大福と白玉ぜんざいを購入したら…。
パラリンピックの金メダル割引ということで10%OFFにしてくれました。
結果オーライだったかも。



夢追い人とだまされ屋
(歌・作詞:小椋佳 作曲:星勝)

夢追い人

Amazon.co.jp

夕食はこのチラシの期限が迫っていたので訪問して…。



テイクアウトを。



納豆巻(細巻)2本分は…。



サービス券を切り取って使いました。
お得でした。

8月も終わりですね。
昨日は2万歩を超えましたが、今月も平均1万歩はクリアできそうにありません。
雨の予報ですが、少しでも近づけるようにしたいところです。