完全にカロリーオーバー | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜の晩酌は朝の記事で投稿したのですが…。
ふと振り返ると、昨日は食べ過ぎ感がアリアリと…。

昨日の朝は…。



菓子パンでスタートして…。
午前のおやつの時間には…。



これのうち…。



半分を食べて…。
(残り半分は午後のおやつに)
昼は…。



1日の半分の野菜を補給して…。



夕方には…。



これの最終日だったので、店舗検索をして一番近いこちらの店舗へ。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13085429/
混み具合が心配でしたが、夕食時でも先客は3名だけでひと安心。
でも…。



券売機でこれをかざしてみても…。



エラーが連発…。
券売機が2台あったので後ろに列ができずに済みましたが…。
やり方が悪かったのかしら?
でも、私の後にこの品を注文しようとした2名も同様にエラー…。
結局はお店の♀スタッフのお手を煩わせてしまいましたが…。



なんとか無事に着丼。
前評判よりも鶏肉はしっかり入っていてひと安心。
味もなかなか悪くない感じ。
でも、一度290円で食べてしまうと、590円で食べようとは思わないかも…。
またクーポン出ないかしら。
あ、PayPay使えました。

お腹は7分目くらいで自宅に向かって歩いていたら…。
以前から気になっていたこちらのお店が開いていたのでふらふらと入店…。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13112685/
外観はこんな感じ。
「おにぎりカフェ」の文字が見えます。



先客ナッシング、♀スタッフがいます。
着席して、好きなおにぎり2個と好きなスープが選択できる「スープSET」850円なりを注文です。



自家製豚つくねの豚汁と…。



おにぎりは「鮭」と「鮭明太」を選択、どんだけ鮭が好きなんだか…。



こだわりに溢れたおにぎり…。
コンビニのおにぎりもイイですが、たまには専門店のおにぎりもイイですね。
雰囲気もイイので、女性ウケしそうです。
後客は妙齢の♀1名、PayPay使えました。
また行こうっと。

で、昨日のウォーキングは8千歩弱…。
ちゃんとカロリー消費しなくっちゃ…。



GLITTER
(歌:Perfume 作詞・作曲:中田ヤスタカ)

なんでもきっとできるはず
そんなに簡単に言うけど
だって でもね Uh
やんなきゃきっと変わんない
そんなの大体わかってる
けどね でもね

ころぶのは 簡単で
滅んないし カロリーは
立ち上がる のには
いるの GLITTER

キラキラの夢の中で
僕たちは約束をしたね
その日がいつかくるまで
泣かないよ 思い出すよキミを
祈って キミと 笑って

なんでも順番があるでしょ
そんなに早くと言うけど
だって でもね Uh
一日の楽しみは
誰にも止められないよ
今日も 明日も

白い箱 開けると
いつもの 棚にあるの
キラリ 光る そうさ GLITTER

キラキラの夢の中で
僕たちは約束をしたね
その日がいつかくるまで
泣かないよ 思い出すよキミを
祈って キミと 笑って

キラキラの夢の中で
僕たちは約束をしたね
その日がいつかくるまで
泣かないよ 思い出すよキミを
祈って キミと 笑って

キミを 祈って
キミと 笑って

スパイス

Amazon.co.jp