麦茶 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給。



やかんの麦茶です。
6月1日は麦茶の日だったんだとか。
ダメ○バの「今日は××の日」のスタンプには出てませんでしたが…。

小芝風花嬢、可愛らしいですね。



小芝風花、爽やかな笑顔に元気をもらえる! ほっとする世界観に注目『やかんの麦茶 from 一』CM

味は…、フツーですかね。

昨日のランチはこちらへ。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13257179/
外観はこんな感じ。



https://ameblo.jp/bonsaburo/entry-12621666343.html
この時に行った魚八さんから業態変更になってました。
ランチメニューはこんな感じ。



ガッツリ系で…。



チキンカツ煮定食、850円(税込)なりを選択です。
途中までカツを食べ進めて、終盤はこんな風に…。



チキンカツ丼にアレンジです。
ご飯にカツの煮汁が美味いです。
PayPay使えました。
また行こうっと。

昨日は某M坂屋さんのトイレから浮気して…。
お隣の某🅿コヤさんのトイレへ…。



2Fの個室は複数あって、建物が新しい分、キレイでした。
今後はこちらも併用していこうと思います。