バーガー? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の朝食は前夜にこの幟を見て入手した…。



これを。



とろとろTAMAGOバーガー、デthビックリマーク
https://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1404449_4659.html

たしかにとろとろ…。
でも…。
ハンバーグが入っていないこいつは「バーガー」なのかしら?



師匠に叱られませんかね?



まぶしい貴方
(歌:ハイ・ファイ・セット 作詞・作曲:KENNETH GOLD)

きっと悪い人なの あなたは
愛は不思議
とても信じられない世界へ誘う人よ
そばに居させてほしいの いつまでも
私はもどれないのよ
今 私を変えた愛をいただいて
あなたについてゆきたい
ただ その気持さえいえないまま
出さない手紙書きつづけるわ

じっとみつめてる あなたの目の
透明さに 深くおぼれてゆくこの私
この喜び
二人して生きてゆけるものなら
すべてをすててもいい
今 まぶしいほど ほほえむあなた
ひざまずいてしまいたい
ただ すべてをなげかけたこの愛を
出さない手紙に書きつづけるわ

私を変えた愛をいだいて
あなたについてゆきたい
ただ その気持ちさえいえないまま
出さない手紙書きつづけるわ



ランチのおかずは冷蔵庫の残り物で遊んでこんな風に…。



夜は半沢直樹を眺めるためにエステには行かずにこちらへ…。



外から覗いてソーシャルディスタンスがバッチリだったので…。
(熟女将がカウンターでテレビを眺めながら一杯やってました)



黒ラベルをいただき…。



豚キムチチゲの定食、美味いです。
ここのお店、ワンオペなのでなかなか利用しにくいんですが…。
若いお嬢さんにカウンター業務を任せて女将がバックヤードで料理、な感じでやればけっこう客足は伸びると思うんですけど…。
余計なお世話ですね。

で、半沢直樹を眺めてエネルギーを消費したので…。
なぜか夜食を…。



「半額」のシールの魔力に負けました。

今日は揉まれに行ってきます。