乃木坂からAKBへ? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

新年早々、ご指導を受けてしまいました。
昨日の記事で卒業嬢の画像を2枚載せたところ…。
露出が少ない方を消されてしまいました。
PモロはセーフですがPチラはアウトなんでしょうか?
相変わらず基準はよくわかりませんが、反省します。
なので2年前にセーフだった画像でご容赦ください。
(誰に言い訳?)



それはさておき、昨日はとある用事でAKBへ。
帰り道に寄ったお店はこちら。
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13170122/



道路に立ち止まって店の中を覗き込んでいたら…。
通報されました。
ではなく、店内から女子スタッフが出てきて招き入れてくれました。
イイ店です。(オイ)

ワインがメインのお店ですが、まずは…。



黒ラベルでした。
イイお店です。



お通し。
ウニのさつま揚げ、と聞こえましたがうろ覚えです。



ポテサラ。



ハウスワインの赤に切り替え…。



嬢の太もも。
もとい、上モモ。



白レースと添い寝。
もとい、白レバーとつくね。



ハウスワインの白に切り替えて…。



生牡蠣のオイルまみれ。
もとい、国産牡蠣のオイル漬け。

久しぶりにワインでまったりしてしまいました。




ワインカラーのときめき
(歌:新井満 作詞:阿久悠 作曲:森田公一)

自由という名の お酒は美味しい
もっと沢山 のんでみたいと

あなたはくるりと 踵を返して
にぎわう街を駈けて行く

美しい女は しばっちゃいけないよ
心に刺激を感じるだけさ

青春はワインカラーのスクリーン
ah あなたがゆれる
ah あなたが変る

自由という名の お酒をかくして
僕のあなたに したいけれども

あなたを見てると 心がはじける
生きてる意味が歌い出す

ありふれた女に しばっちゃいけないよ
ためいきばかりをもらせばいいさ

青春はワインカラーのスクリーン
ah あなたがゆれる
ah あなたが変る

青春はワインカラーのスクリーン
ah あなたがゆれる
ah あなたが変る



AKBの用事って…。



アレ?

ホントに反省してるんでしょうか?