帰省中③ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

敬老の日ですね。
参列いただいた親戚はみんな高齢。
不謹慎ですが、自分も含め、長くないかもなあと感じました。

一昨日の夜、揉まれたくてこちらに行ってみましたが…。


一時間待ちと言われて諦めましたが…。
フルオープンで揉まれている姿が見えて、その気が失せたのはナイシヨです。

今日は空き時間を使って、札幌まで行ってみようかしら。

昨夜は…。


固すぎました。
歯が壊れては困るので、完食は諦めました。
そのせいで…。


こちらにチェンジしたのでした。