ただいまの約束 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜は予約時間に少々遅刻…。



チキンステーキは残念ながら売り切れでしたが…。
味玉のおすそ分けでうまうま…。





ただいまの約束
(歌・作詞・作曲:半崎美子)

あたたかくなったら海へ行かないか
そんな約束があったね
雨が降ったならうちへ帰ろうか
自転車は置いて家まで歩こう

どれほどの愛おしさが
この胸に溢れただろう
いつまでも続くと思っていた
あなたの中 何を残せただろう

あなたの心がいつか歳をとって
私のもとへとやってきたら
迷わずに言うよ おかえりなさいと
何もなかったようにまた始めよう

頼りない日々の中に
優しさが流れていた
それさえも気づけないほどに
あなたに包まれていた

約束が泣いていても
思い出が笑っていても
私の中に根を張っている
あなたをただ思い続けるでしょう

あなたの体が走れなくなったら
その手をひくから駅まで歩こう

ただいまの約束ただいまの約束
1,348円
Amazon



食後のデザートは…。



食べれるデザート(?)でした。
グースカ眠って…。
部屋を出たら某御仁とバッタリ。
2日後の再会を約してお別れでした。

今日はその分ガッチリ仕事しなくっちゃ…。
気温はグッと上がるみたいですがバテずに頑張りましょう。