反省 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

酔分補給。

サイド

朝っぱらから呑んでしまいました。
反省です。
でも…。
プレモル150円って書かれていたので、つい…。
と言い訳してしまいます。

場所はここ。
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13206457/


外観-1

営業時間は…。

外観-2

朝5時から深夜3時まで、年中無休って書いてあります。
スゴいですね。





好きなように踊りたいの
(歌:ZARD 作詞:坂井泉水 作曲:和泉一弥)

気がついたら私 振りまわされてる
デートのキャンセルだって怪しい匂いが
"もうあなたのジョークじゃ笑えないわよ"と
映画のセリフ真似して 冷たく言おう
瞳だけで会話したね 出逢ったあの頃は
でも自由が欲しいのよ どうする? Oh darling!

好きなように踊りたいの
あなたの手を離れて
好きなように踊りたいの
ヒール脱ぎ捨てたら もう
洋服も趣味を変えて
自分の為にオシャレ oh
手遅れにならないと いいけどね

留守電にはあなたの不機嫌な声が
せっかくだけど 他で間にあわせてよ
まるで二人だけのシーサイド出逢ったあの頃は
でも世界は広いと気がついた oh darling!

好きなように踊りたいの
ひとりだけのステップで
好きなように踊りたいの
少し反省するなら
戻るかもしれないし
戻らないかもしれない oh
愛情のボルテージを 確かめて

好きなように踊りたいの
あなたの手を離れて
好きなように踊りたいの
ヒール脱ぎ捨てたら もう
洋服も趣味を変えて
自分の為にオシャレ oh
手遅れにならないと いいけどね

好きなように踊りたいの
ひとりだけのステップで
好きなように踊りたいの
少し反省するなら
戻るかもしれないし
戻らないかもしれない oh
愛情のボルテージを 確かめて

HOLD ME/株式会社ビーグラム

Amazon.co.jp

朝メニューはこちら。

朝メニュー

定食は400円…。

鮭

鮭が少々小さめ、ご飯は小がデフォルトらしいです。
プレモル150円と冷奴30円を咥えて、じゃなくて加えて〆て580円でした。

また行く…、かな?

今日は昼寝ハシゴ。
旧正月の帰国前の時期ですからねえ。