生足の夜 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜の酔分補給。

氷結

定番のシャルドネスパークリング。
後ろに見えているのは心霊写真?

弁当-1

差入れをして…。

弁当-2

一緒にゴハン…。

生足

一緒に生足?
お見苦しいモノをお見せして申し訳ありません。





誕生日
(歌・作詞・作曲:熊木杏里)

ありがとう
理由は何もないんだよ
あなたという人がいることでいいんだよ

誕生日のことは覚えていますか?
ろうそくのにおい 胸にためた
あなたのことをお祝いしましょう
あなたである今日と明日のために

生きてきたようで
生かされてる
そんな私であって
あなたである

おめでとう
今日まで辿りついたんだよ
つらいことの方がよくあるけれど
ありがとう
理由は何もないんだよ
あなたという人がいることでいいんだよ

もらったものを覚えていますか?
形ないものもありました
特別ではないものが特別になって
あなたを幸せにしたこともあったでしょう

何もできない
なんてことは
私にもないし
あなたにもない

おめでとう
奇跡があなたなんだよ
暗闇に灯ってる火のように
ありがとう
手のひら合わせられるのは
あなたがこうしてここにいるからなんだよ

おめでとう
今日まで辿りついたんだよ
思い出がまたひとつ増えました
ありがとう
理由は何もないんだよ
あなたという人がいることでいいんだよ

こと/誕生日/熊木杏里 feat.清塚信也

Amazon.co.jp

オキニ嬢が戻ってきたあのお方…。
今夜も遭遇しそうな予感…。
お手柔らかに。(謎)