やっぱり | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

酔分補給。

プレモル

帰りの新幹線車中で。
やはり日本人は富士山が好きです。





やっぱり
(歌・作詞・作曲:熊木杏里)

やっぱり 好きって言って
その声とその目で 聞かせて もっともっと
あなたの心に会いたい

きっと 似てるよね
意地っぱりで こわがり その先に もっともっと
幸せを願えればいいのに

壊れそうで まだこの2人が
思うように今をつくれないだけ
それでもあなたと乗り越えてゆきたいと思うから
やっぱり いつかはあなたの安らぎになれるように

明日も 好きって言って
あなただけのものにしないで もっともっと
私の心に触れて

行けないと もしも揺らいだら
ゆっくりでいいよ 変わらないから

いつでも あなたの帰る場所になるなら
私なら大丈夫
これからこの先 いいことがあるように思うから
やっぱり 好きだから

ひとヒナタ(初回限定盤)(DVD付)/熊木杏里 feat.清塚信也

Amazon.co.jp

新幹線に乗る前に、NGY駅近くのこちらのお店へ…。
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23046022/

メニュー

まずは生を。
サッポロなのが嬉しいかも。

生

ゆで卵はつまみではありません。

タルタル

タルタルソースなんです。
で、注文したのは…。

ホタテエビ

海老・ひらき海老・ほたてフライの三色食べ比べ定食。
先ほどのタルタルをねっとりと付けていただきます。
もう少しアツアツ感があるともっとイイけど美味しかったです。

特大

名物はこちららしいですが…。
食べにくそうですね。

女子スタッフ達も可愛らしい。

スタッフ

再訪あり、かしら?

おかげさまで、傘はほとんど使わずに済みました。
帰京してまっすぐにいつものところへ行ってぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

目覚めて出ていくと…。
某氏のお姿が。
呑み過ぎご注意、かしら。
あ、私に言われたくはないですね。
失礼しました~。