微笑の翳り | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。



微笑の翳り
(歌:ハイ・ファイ・セット 作詞:中里綴 作曲:山本俊彦)

無理なんてしないで
笑ってみせても Blue smile
淋しさが漂う あなたの瞳には

ああ 訳は今 聞かずにおくわ
愛していても 何も出来ない 心の翳りには
愛を理由につきまとうことはしたくない

誰にでも一度は
憶えがあるのよ Blue smile
少しだけ歩いて 黄昏の街角

ああ 唇は閉じたままでも
時折ふれる肩のぬくもり 優しさ伝えてる
愛を再び分けあえる時を待ちたいの

ああ 唇は閉じたままでも
時折ふれる肩のぬくもり 優しさ伝えてる
愛を再び分けあえる時を待ちたいの

クウォーター・レスト/Hi-Fi SET

Amazon.co.jp

小諸そばでかき揚げ。

小諸そば

普通盛で360円、大盛で390円。
昨夜は大盛に。
涼しくなったはずなのに大汗。
どっか悪いのかしら?

台風には気を付けましょうね。