昨夜 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

大きな地震がありましたが…。
全然知らずに過ごしておりました。
反省です。

昨夜の会合はこんな感じ。

フォンデュ

野菜

クラッカー

karupaccho

肉-1

肉-2

肉-3

ペンネ

デザート

呑み放題でしたが…。
出てくるのが遅くて。
肉は鶏ばかり…。
再訪は難しいかしら。

オマケです。

手

ハシゴ先で。
新人さんには逢ってません。
クラッシュしてませんよね?
頼みますよ。(謎)