ありがとうJAF | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今日は何の日?

新幹線

こんな日でしたね。
新函館北斗駅でしたっけ?

北斗

まあ、たしかに永かったかも。

そんな今朝はこちらで。

牛丼

でも…。
前回もらったクーポンはこんなもの。

クーポン

あまり縁の無いメニューです。
でも、50円値引きしてもらっちゃいました。
それは…。

レシート

JAF MATEに付いていたクーポンを使ったのでした。
クルマに乗らなくなってからはや3年。
他のもので元を取らなくっちゃ。





Find A Way
(Artist:JAFROSAX, Deeizm)

I'll find my way through the space to get you back beside me
I can't wait another day,
I taste the tears from the years that you put behind me,
You found your way through the space to reach me where I lay
Trust in your love till you search and find the one that can find your way

JAFROSAXベスト/JAFROSAX

Amazon.co.jp

昨日の水分補給。

グレープ

やっぱりグレープ。
最近多いかも。

オマケです。
ライブカメラ。
いつまでやってるんだろう?





新幹線新幹線新幹線