T・・・・・・・はお持ちですか? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

朝食を食べに吉野家さんに寄ると…。
T・・・・・・・はお持ちですか?
と女性スタッフが訊いているが聞こえます。

何だろう?と思いつついつものメニューを注文。

吉野家

お勘定の時に私も男性スタッフに訊かれます?
「T・・・・・・・はお持ちですか?」

紙T

Tバック紙パンツは自宅にはありましたがその時は持ち合わせがなく…。
エスター割引でもあるのかしら?と思いましたが…。
でもよく聞いてみると…。

Tポイント

Tポイントカードのことだったようです。





T-SQUARE TRUTH1991

TRUTH~20th ANNIVERSARY~/オムニバス

Amazon.co.jp

昨夜は某所に行くとにゅるさん某氏がお出迎え。
予約を入れていた某Yちゃんは遅刻中とのこと。

空腹を抱えて持ち込んだ夕食。

イベリコ

えび

一人分じゃないですよ。
週末は疲れがピークのせいか…。
食べて寝入ったら…。
起きれませんでした~。

さて、仕事行こうっと。