ぼくのお日さま  | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

帰宅後の水分補給。

ウェルチ

ビミョー、かしら?





ぼくのお日さま
(歌:ハンバートハンバート 作詞・作曲:佐藤良成)

ぼくはことばが
うまく言えない
はじめの音で
つっかえてしまう

だいじなことを
書おうとすると
こ こ こ ことばが
の の のどにつまる

こみあげる気持ちで
ぼくの胸はもうつぶれそう
きらいなときはノーと
好きなら好きと言えたら

あたまにきても
ことばがでない
く く く くたばれ
これじゃ勝てないね

家に帰れば
ロックがぼくを
待っててくれる
ボリュームあげるよ

歌ならいつだって
こんなに簡単に言えるけど
世の中歌のような
夢のようなとこじゃない

ひとことも言えないで
ぼくは今日もただ笑ってる
きらいなときはノーと
好きなら好きと言えたら

こみあげる気持ちで
ぼくの胸はもうつぶれそう
泣きたきゃ泣けばいいさ
そう歌がぼくに言う

むかしぼくはみじめだった/ハンバート ハンバート

Amazon.co.jp

ランチ。

ランチ

夕食。

夕食

ハシゴ先で。

ヨーグル

少ないのであっという間。
月曜から夜ふかし、してしまいました。