お元気ですか | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

毎年恒例、やってきましたこの日が。
そう、この方のおたんなまびです。

特濃

間違えました。
たしかに、とっても濃い熟女好きの方ではありましたが…。
そう、この方です。


酔拳 (ドランク・モンキー) [SPE BEST] [DVD]/ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

Amazon.co.jp

表の方が更新されずほぼ2年。
裏の方も更新されずにほぼ3ヶ月。
お元気なのかしら?

覗きに行って確認できたことは…。
T★Z会の総帥が元気にコメントしていたことくらいでした。
これはこれで収穫かしら。

アンサー記事、待ってます。 ← ドクロ





お元気ですか
(歌:清水由貴子 作詞:阿久悠 作曲:三木たかし)

お元気ですか 幸福ですか
お返事下さい 気にしています
夜ふかしぐせは いけないのです
若さがどんどん なくなるのです
私にとって あなたはとても
とても大事な ひとですから
お願いです お願いです お元気で
そしてまた 逢いに来て下さい

お元気ですね 幸福ですね
お返事ないのは そうなのですね
毎日何か 夢中になって
手紙を書くまが なくなるのでしょう
私はだけど ちょっぴり不幸
不幸感じて 悩んでいます
お願いです お願いです お元気で
そしてまた 逢いに来て下さい

私にとって あなたはとても
とても大事な ひとですから
お願いです お願いです お元気で
そしてまた 逢いに来て下さい

歌宝~三木たかし作品集~アイドル・ポップス編/オムニバス

Amazon.co.jp