Olympicは火の車 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の水分補給。

ドライ

紅ショウガは苦手ですがジンジャーエールは大丈夫です。

今日、東京オリンピックの新しいエンブレムが発表されるそうな。
発表されても賛否両論いろいろありそうですですね。
今度は盗作騒ぎとか出てきませんように。





Olympicは火の車
(歌・作詞:久保田利伸 作曲:久保田利伸・羽田一郎)

Trying 真夜中の吐息
Trying 震えるこぶし Get on

灯かりさえも よどんでもれる
そこが奴らの 溜まり場さ
怯えた 街の中から
今消える 奴らの姿

Trying 街を刺激する
Trying ガラスの風の中 Get on

虚しさ残して 当てもなく
笑いも強がる 路地裏で
失くした明日を 捜してる
立ち上がる 勇気を求めて

虚しさ残して 当てもなく
笑いも強がる 路地裏で
失くした明日を 捜してる
立ち上がる 勇気を求めて

Trying 真夜中の吐息
Trying 震えるこぶし Get on

Trying……

THE BADDEST/久保田利伸

Amazon.co.jp

朝食は大盛生。

大盛生

ランチはいつものところで…。

生足をハシゴして、帰宅後の夕食。

唐揚げ

空腹により2パック。
イカンですね。

昨日は某店で事件の一報が。
早く治って欲しいですね。(謎)