おいでよ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜…。

メルヘン

初メルヘン。

夕食

オマケ付きで夕食。
サンドイッチはお店の嬢達とシェア。
帰宅して小腹が空いたので…。

夜食

甘いものはNGだそうで。





おいでよ
(歌・作詞・作曲:村下孝蔵)

おいでよ ここへ
何かを探して
おいでよ ここへ
気どった顔して
傷つく言葉はここにはないから
哀しい人は 慰めてあげる
昨日の過ち 皆捨てさって
残った時間 笑いころげて
おいでよ ここへ
何もないなら
おいでよ ここへ
明日を忘れ

曇った空は 風にまかせて
白い壁には 別れの言葉
愛が消えたなら もひとつあげる
失したものは 忘れてしまえ
おいでよ ここへ
歌ってあげる
おいでよ ここへ
僕と君のため
おいでよ ここへ
何かを探して
おいでよ ここへ
僕と君のため

初恋~浅き夢みし/村下孝蔵

Amazon.co.jp

まだまだ冷えますね。

カツ煮

身体を芯から温めるのは…。
やっぱり添い寝? ← パンチ!

昨日の問いかけにコメントでお答えをいただいた皆様。
ありがとうございました。
正解は…。

真ん中の、顔色の悪い張飛、でした。
妙に親近感が湧きまして。