遠くからみちびいて | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨夜の残業時のオヤツ…。

クリームチーズ

もうレアチーズではありません。

一昨日の夜はこんなものも食べてました。

えびせん

カロリー表示は見なかったことにしましょう。





遠くからみちびいて
(歌:ハイ・ファイ・セット 日本語詞:岩谷時子 作詞・作曲:Barry Mann・Cynthia Weil)

淋しくて 死にたいとき
星の光さえ うすれるとき
わけもなく つらく悲しいときに
遠くからみちびいてくれるのは あなただけ
毎日が苦しいとき
暗い人影に おびえるとき
生きてゆく希望(のぞみ) うしなうときに
遠くからみちびいてくれるのは あなただけ

じっと 見つめてくれるだけでいい
手を肩に置くだけで
もう私は 優しくなる

誰の生きかたをみても
心などは もう見えないけど
あなたを見てると 幸せになる
遠くからみちびいてくれるのは あなただけ

ハイ・ファイ・ブレンドパート2/Hi-Fi SET

Amazon.co.jp

昨日のランチ。

レタス炒飯

夕食。

パスタ

某所で某R氏と某Yちゃんに遭遇。
お二人とも新人嬢にリレーでお入りだったもよう。
私に順番は回ってくるのかしら?
あ、そもそも、ちゃんとした時間帯に訪問しないといけませんね。
今日も頑張りましょう。