TCAIGWへ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日遭遇した知人は2名。
すれ違いだった知人が2名(推定)。
ゴハンの日程をエンチョーした知人は1名。

以前、R氏(通称りゅうさん)とM氏(通称べーちゃん)の記事で初めて駅名を知ったこちら。

駅看板

初めて降りました。
ついでに言うと…。

川看板

川の名前だったんですね。
知りませんでした。
まとめ記事によるとこんなところ。
http://matome.naver.jp/odai/2138268810050240401
勉強になります。

龍馬像

有名なのはこちらのようですが、今回訪問の目的はこちら。

健康の家看板

知り合いの嬢がヘルプで行っているとのことで表敬訪問です。
・駅出口から右方向に進んで約1分
・ボディケアコース60分4K(19時まで)+30分で合計7K
・担当は知り合い美人嬢(スタイル良好)
・生足なし(しょぼん
・馬乗り施術あり
・指圧のため自前P
旧正月以降はヘルプ嬢は店を離れ、本来のお店の運行に戻るとのことでした。
その前にもう一回くらい行っておこうかしら。

せっかくここまで来たのでもう一店。

康沁苑看板

http://m-relax.net/kousinen/
上記のお二方がレポ済ですね。
・駅出口から左方向に進んで約2分
・オイル60分4K(HP掲載19時までキャンペーン)
・受付ちょい熟嬢がそのまま担当、マスク着用でお顔はあまり見えず
・他にもう1名の若そうな声の嬢がいるが施術はしてない感じ?
・生足あり
・馬乗り施術なし
・ブリーフ型紙P
・幅広マッサージベッドが眠りに誘う
・60分フルタイムうつ伏せ
最近、オイル60分で入るとことごとくうつ伏せのみになります。
なんでかしら?





一番星ブルース
(歌:菅原文太・愛川欽也 作詞:阿木燿子 作曲:宇崎竜童)

【A】
男の旅は一人旅
女の道は帰り道
しょせん通わぬ道だけど
惚れたはれたが 交差点
アーアー
一番星 空から 俺の心を見てるだろう

【B】
もののはずみで 生れつき
もののはずみで 生きてきた
そんなセリフの裏にある
心のからくり 落し穴
アーアー
一番星 出る頃は 俺の心に波が立つ

【A】
ガキの頃なら 願かける
そんな習慣もあったけど
今じゃ行く末見るような
星の流れの はかなさよ
アーアー
一番星 消えるたび 俺の心が寒くなる

【二人】
アーアー
一番星 消えるたび 俺の心が寒くなる

硬派!男道・男歌/オムニバス

Amazon.co.jp

愛川違い?

で、マッサージを終了し、R氏が気になっていたというこちらのお店…。

串カツ外観

はスルーして、見つけたこちらの看板。

サービス品

お安いですね。
お店の外観こんな感じ。

のむら外観

ローカル感満載です。
で、一人呑み開始です。
まずは瓶ビール。

大びん

大びんです。

お通し

お通し。
続いてサービス品を注文。

もつ豆腐

もつトウフ、200円。

まぐろぶつ

まぐろぶつ、250円。

カキフライ

カキフライ、200円。

玉子焼き

玉子焼、200円。

かつ煮

サービス品ばかりでは気が引けたため、〆はかつ煮で。
600円か650円くらい。
合計2000円ちょいとでした。
食べログはこちら。
http://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13050076/

この後のハシゴ先で…。
添い寝中に急激なうんち気分を催し、トイレ走る人
原因は不明ですが…。

ということで再訪なし? ← 爆弾