元気なオジサン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

敬愛するスティーヴィー・ワンダー氏のおめでたいニュース。

64歳のスティーヴィー・ワンダー、なんと9人目の子供が誕生!
2014年12月23日(火)7時0分配信 クランクイン

 現在64歳の大御所スティーヴィー・ワンダーに、9人目の子供が誕生したと代理人がUs Weekly誌に認めた。出産した恋人のトミーカ・ロビン・ブレイシーは、昨年もスティーヴィーとの子供を出産ばかり。今回誕生した子供は女の子でニアと名づけたという。

 名前の由来についてスティーヴィーは、「素晴らしい娘が12月に生まれることが事実であって、娘の名前は『決意』という意味を持つ二アになるんだ」と説明。

 スティーヴィーは、これまで2度の結婚経験を持ち、5人の女性との間に子供をもうけてきている。恋人トミーカが妊娠した際、お腹の子が三つ子ではないかという噂も飛び交っていたが、スティーヴィーはこれを否定していた。

 また、現在スティーヴィーは1歳から39歳に渡る子供たちとより一層深い絆を築き上げているのだと友人に語っており、ある関係者は「(長女の)アイシャは父親との時間をずいぶん楽しんでいるようで、一緒に食事をしたり冗談を言ったりしています」「(息子の)ムムターズには音楽面での手助けもしてあげていて、いつも息子がいかに才能があるか口にしていますよ」と微笑ましいエピソードを告白。

 さらにスティーヴィーは父親という立場について、「常時要求される仕事であると分かっていますし、歳をとってきた今こそ、その仕事に真剣に取り組んで子供たちをがっかりさせないようにするべきだと感じているんです」と話している。




Isn't She Lovely
(Artist:Stevie Wonder)

Isn't she lovely
Isn't she wonderful
Isn't she precious
Less than one minute old
I never thought through love we'd be
Making one as lovely as she
But isn't she lovely made from love

Isn't she pretty
Truly the angel's best
Boy, I'm so happy
We have been heaven blessed
I can't believe what God has done
Through us he's given life to one
But isn't she lovely made from love

Isn't she lovely
Life and love are the same
Life is Aisha
The meaning of her name
Londie, it could have not been done
Without you who conceived the one
That's so very lovely made from love

グレイテスト・ヒッツ/スティーヴィー・ワンダー

Amazon.co.jp

お元気で何よりです。

昨日はクリスマスイブ。
朝食、

小町食堂

昼食。

天下一品

シャンメリー。

シャンメリー

ケンタのチキン。

ケンタ

ケーキ。

ケーキ

酒。

ドリンク

いただきもの。

もらいもの

ミニスカサンタのお迎え。

サンタ

生足じゃなく、網網でしたしょぼん
でもあとで生足リクエストが通る合格

一日を通して幸せでした。
食べ過ぎで少々キツかったですが。
ありがたいことです。