青のレクイエム | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

遭遇した知人は2名。
帰国前最終出勤の嬢とマッタリ過ごす。

その訪問前の出来事ですが、ちょっとショックな出来事が。

ポパイ

UEN某ビルの周りで時間調整のためにぶらっと歩いていたら…。
ポパイがもぬけの空に…。
どうやらこんなことになっていたようです。

ファイナル

こちらこちらの記事でご紹介させていただいたお店でした。
早く復活してほしいですね。





青のレクイエム
(歌:元ちとせ 作詞・作曲:岡本定義)

それは夢のようにまるで嘘のように
残酷な朝はすべてを奪い去った

やがて空の底につめたく沈むように
息絶えた月は静かに消えていった

一滴のメロディーをオルゴールは繰り返す
掌に零れゆく調べ

暖めてほしいと誰に言えばいい?
凍えた体を抱きしめてほしいと
どんなに願っても祈っても叶わない
この愛はもう

一片の優しさを砂時計は落としてゆく
涙さえ凍りつく場所へ

行かないでほしいと素直に言えたら
溢れる想いをただそばにいたいと
心が叫んでも嘆いても届かない
この声はもう
還らないこの愛はもう…

青のレクイエム/元ちとせ

Amazon.co.jp

閉店といえば、こちらの記事(限定)でご紹介していたお店も閉店。

高橋閉店

こちらはそれほど残念でもないか…。 ← パンチ!

今日は健康診断。
お腹が空いてます。
夜はガッツリいきます。