ピンピン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

先日、こんなものを飲んでみました。

ピンクコーラ

ピンクコーラ。
なんだかよく分からないお味でした。

ピンクといえば、最近こんなピンピンな広告を見かけます。
(あ、かなり強引…)

男の現役

期間限定動画はこんな感じ。



先日、某K介さん(仮名)が○だちの記事を書かれてましたが…。
皆さん、どんなもんでしょう?
こちらは某店の店長嬢からいただいた帰国土産。

高麗人参茶

高麗人参茶。
一杯飲んでみたのですが、枯木のような香りがします。
枯木に花を咲かせてくれるんでしょうか? ← ドクロ
誰か欲しい方がいらっしゃいましたらお分けしますよ~。





ドリフのピンポンパン
(歌;ドリフターズ 作詞:阿久悠 作曲:小林亜星)

(サー 行こうか ハーイ)
ズンズンズンズン…
ピンポンパポン
ズンズンズンズン…
ピンポンパポン
トラのプロレスラーは
シマシマパンツ
はいても はいても
すぐとれる
がんばらなくちゃ
がんばらなくちゃ
がんばらなくちゃー
からてを びしびし
パンツを するする
からてを びしびし
パンツを するする
かてかて
トラの プロレスラー
ズンズンズンズン…
ピンポンパポン
ズンズンズンズン…
ピンポンパポン
カバの忍者は まぬけで困る
ばけても ばけても
すぐばれる
がんばらなくちゃ
がんばらなくちゃ
がんばらなくちゃー
しゅりけん シュシュ
けむりを モクモク
しゅりけん シュシュ
けむりを モクモク
いけいけ カバの 忍者くん
でんぐり かえって
モグラちゃん
でんぐり かえって
怪獣ちゃん
でんぐり かえって 王選手
でんぐり かえって
およめさん
ズンズンズンズン…
ピンポンパポン
ズンズンズンズン…
ピンポンパポン
はしれ はしれ キンタロー
おちゃわん しんぶん
とびこえて
はしれ はしれ キンタロー
トイレは ちかいぞ
がんばろう

(むかし むかし トルコの国に
かわいい かわいい
お姫さまがいました)
(お鼻は あぐらをかいて
下口唇が ビローンチョと
たれさがって いました)
はな子さん はな子さん
ママの名前は はな子さん
いらっしゃいませ はな子さん
ごいっしょに どうぞ
ズンズンズンズン…
ピンポンパポン
ズンズンズンズン…
ピンポンパポン
わにの およめさんは
水虫で困る
かいても かいても
すぐかゆい
がんばらなくちゃ
がんばらなくちゃ
がんばらなくちゃー
ドレスを サッサッサッ
水虫 かいかいかい
ドレスを サッサッサッ
水虫 かいかいかい
かけかけ
わにの およめさん
かえるに なりましょ
ピンポンパンポンピン
だいじゃに なりましょ
ピンポンパンポンピン
けむしに なりましょ
ピンポンパンポンピン
カラスに なりましょ
ピンポンパンポンピン
ありがとう ありがとう
体操ありがとう
ありがとう ありがとう
体操ありがとう
みんなで いいましょ
(アリガトウ ゴザイマース)

ザ・ドリフターズ チョットだけヨ! 全員集合 いい湯だな ドリフのズンドコ節 ほんとにほんとに.../ザ・ドリフターズ

Amazon.co.jp

朝からおバカな記事ですみません。
だって…。
某店某嬢から…。

バカ-1

こんなものをもらって…。

バカ-2

開いてみたらさらに追い打ちが…。
可愛いですねえ。 ← えっ

そういえば、昨日から愛する吉野家さんが値上げになってましたね。
早速。

吉野家380

80円アップでしたが…。

クーポン

いただいたクーポンを有効活用したのでした。
融通してくれた方、ありがとうございましたクラッカー

オマケです。