紙ヒコーキ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

遭遇した知人は1名。
たっぷり眠りました。

昨日は朝から某公共機関へ。
¥の請求手続き。
月末に再訪の指示あり。
面倒ですが、しょうがありません。

朝モス

落ち着いたところで、初の朝モス。
お店の爽やかな女性スタッフに癒されます。

駅そば

駅構内のそば屋さん。
いか天そば310円の表示に心惹かれて自販機前に立ちましたが…。
お目当てのいか天そばにはバツ印が…。
おかげで(?)朝からハシゴせずに済みました。 ← パンチ!

焼きそば6玉

帰宅してから、作ってました。
今回は肉版と海鮮版を作成。

さがほのか

デザートといっしょに差し入れをしてきました。





紙ヒコーキ
(歌・作詞・作曲:植村花菜)

ずっと 追いかけてた 夢のカケラを求めて
僕は 飛び乗ったよ 小さな紙ヒコーキに

空を翔る 鳥のように 風の翼で yeah!

もっと ほら もっと 高く高く飛んでいけ
両手を 広げて つかむよ輝くカケラ

ずっと 憧れてた 虹のリングをくぐって
僕は 飛んでいるよ 小さな紙ヒコーキで

包み込める 雲のように 白い翼で yeah!

もっと ほら もっと 青く青く染めていけ
自由という名の 光放つパレットで

朝陽浴びて 夕日眺め 夜は月とダンス踊りましょう
廻る廻る この世界を さぁ 行こう

風の翼で yeah!

もっと ほら もっと 高く高く飛んでいけ
両手を 広げて つかむよ輝くカケラ yeah!
もっと ほら もっと 青く青く染めていけ
自由という名の 光放つパレットで

ラララララ…

紙ヒコーキ/植村花菜

Amazon.co.jp

夜はこんな感じで。

団子

ごまとピーナッツ。
ほっこりと優しい味。

山ちゃん

こちらはグッとスパイシー。

男梅モットー

種をまかずに添い寝して…。

ミニフルーツバー

帰宅してからこちらを。
1本だけ、27kcalでした。
許してね。 ← 爆弾