One Step Closer | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

一店訪問してきました。
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149213/

表紙

日本酒の蔵元さんがやってる居酒屋だそうな。

利き酒

ツマミもリーズナブルな値段でなかなか美味しいです。

オススメメニュー

おすすめメニューから…。

あん肝

あん肝と…。

わらさ刺身

わらさの刺身。
その他もろもろ頼んだものの一部を。

カルパッチョ

カルパッチョ。

カキフライ

カキフライ。

砂肝

砂肝。

磯辺揚げ

磯辺揚げ。

ししゃも

ししゃも。
などなど。





One Step Closer
(歌:永井真理子 作詞・作曲:前田克樹)

言葉にすれば 何もかもが 消えてしまう
そんな気がするのよ つかみかけたこの想い
幼い頃に胸の中で はばたいてた
小さな夢が 今かなえられる そんな気がするの
いつの間にか広がっていく 大きな明日へ
涙顔は見せたくないね 悲しいことに出会っても
ときめいてく きらめいてく 輝きを失くしたくないから

one step closer 1歩ずつでも
one step closer 近づいていくの
one step closer あきらめない
たった1つの 夢をつかむまで

誰もが皆 心の中で描いている
生まれた時に ほら 授(さず)けられた 白いキャンパス
どんな色に染めたらいいか 迷ってたの
だけど私だけの色を いつか見つけて見せるわ
いつのまにか動き始めた 大きな世界へ
臆病には なりたくないの 苦しいことに出会っても
ときめいてく きらめいてく 輝きを失くしたくないから

one step closer 1歩ずつでも
one step closer 近づいていくの
one step closer あきらめない
たった1つの 夢をつかむまで

大好き/永井真理子

Amazon.co.jp

フロア担当の女性スタッフは2名とも可愛らしいです。

フロア嬢

お近づきになりたい感じ?

公式HPを見ますと、SNBSやTKDNBBにも店舗があるみたいです。
呑み放題付きの宴会で税込2.7Kから、とリーズナブルです。
そして…。

ナポリタン

ナポリタンもあります。
また行ってみようっと。