いちりゅう | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

いちりゅう…。
一流…、縁の無い言葉…。
一柳…、金属バットの記憶も風化…。
一粒…、そう、昨日は一粒万倍日。



ようやく購入しました。
本日、最終日ですよ~。
お買い忘れのないように。

昨日の水分補給。



野菜ジュースも継続中です。

昨日の食事。



朝抜き、昼抜き、夜にこれだけ…。
ダイエット中ではありません…。

世間ではGWらしいですが、あまりご縁は無さそうです。
遠出することもございません。





ガンダーラ
(歌:ゴダイゴ 作詞:山上路夫・奈良橋陽子 作曲:タケカワユキヒデ)

そこに行けば
どんな夢もかなうというよ
誰もみな行きたがるが 遥かな世界
その国の名はガンダーラ
何処かにあるユートピア
どうしたら行けるのだろう
教えて欲しい

In Gandhara, Gandhara
They say it was in India
Gandhara, Gandhara
愛の国 ガンダーラ

生きることの
苦しみさえ消えるというよ
旅立った人はいるが あまりにも遠い
自由なそのガンダーラ
素晴らしいユートピア
心の中に生きる 幻なのか

In Gandhara, Gandhara
They say it was in India
Gandhara, Gandhara
愛の国 ガンダーラ

In Gandhara, Gandhara
They say it was in India
Gandhara, Gandhara
愛の国 ガンダーラ

In Gandhara, Gandhara
They say it was in India
Gandhara, Gandhara
愛の国 ガンダーラ.....



昨日は…。
これから国に帰ります」のLINEが2名…。
国から戻りました」のLINEが1名…。
営業に弱い私…。
週末に予約を入れてしまいました。

昨夜はジャンボを買った勢いで久しぶりに…。



ゆっくり眠りたいですねえ…。