愛は眠らない | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

暑い日が続きますね。
あまりに暑いと睡魔に襲われてしまいます。

すみません、嘘をつきました。
私、年中睡魔に襲われています。

それはさておき、夏の食欲確保にはカレーです。
汗を流しながらカレー屋さんに凸です。

カレー2種

2種類のカレーを選んで…

チキン

オマケにチキンとラッシーを選び…

ナン

ナン。

全体

全体はこんな感じでした。

食欲が衰えないようにするのは大変(?)ですね。





愛は眠らない
(歌・作詞:椎名恵 作曲:John Farrar)

あなたの姿を探していたの
Always Just You
失くしかけていた 夢に気づいて
手を のばす
私の中で 目覚めた 愛は眠らない

孤独(ひとり)の夜に そっと瞳(め)を閉じれば
愛が すべてを 包むけれど
ひと言でいいから 言葉が欲しいの
Have you never
let's someone else be strong

そうよいつだって
ひざをかかえてきた So long
あきらめに似た 弱い心を
今 止めて
あなた宛てに 届ける 愛は眠らない

夢なんていつも 逃げてしまうけど
苦しむ事に おびえないで
信じていたい 愛される時を
Have you never
let's someone else be strong


椎名恵 パーフェクト・ベスト/椎名恵

Amazon.co.jp


オマケです。
本家、オリビア・ニュートン・ジョンのライブ映像で。





アーリー・オリビア/オリビア・ニュートン・ジョン

Amazon.co.jp

もう一つオマケ。

金髪(本物)でした。


オマケ

あ、下の毛の色じゃないですよ。 ← パンチ!