浮気してました | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

SNBSで浮気しました。
客引きに惹かれたわけでもないのに…。
寄り道したのはこちら。

豚丼

豚丼。
中盛です。0.65K。
いくら私でも特大はチャレンジできません。


OP

OPは付けませんでした。
トップレスとか無いし。 ← パンチ!

紹介してくれたお方、ありがとうございました。





Scene25 ~Best of Nao Matsushita/松下奈緒

Amazon.co.jp


今日の背中美人さん。

背中美人

黒い髪。
白いブラウス。
黒いスカート。
白いバッグ。

白いサンダル。

順番通りなら黒いおPかしら?おパンツ ← キスマーク