彼に守ってほしい10のこと | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチ。

吉野家

吉野家さんでクーポン利用。

昨日の夜食。

すき家

すき家さんでうな牛。

残すは松屋さんのプレミアムかしら。

夜食の前にいただいたのはこちら。

スイカ

あれ?食い合わせってどうでしたっけ?
スイカとダメなのは天ぷら?
鰻とは梅干し?
後で確認しとこうっと。





彼に守ってほしい10のこと
(歌・作詞・作曲:植田真梨恵)

秘密をばらさないでください ひとりで泣かさないでください
電話したら出てください ちょっと声を聞かせてください
どうしたってさびしい夜は ひとりで寝かさないでください
ずっとそばにいたいから ほんのちょっとわかってください
守れるなら

最後に 最後に 僕が君のそばにいるだろう
遠い未来に いくつもの夜を重ねたならば
どんなに恐ろしい嵐でも君だけを見てよう
愛も自由も 最後に守れない約束なら くだらない

ヤキモチやかせないでください すぐに風邪ひかないでください
あんまり忙しいと心配するから たまにはよく寝てください
明日もまた

最後に 最後に 僕は君のこと想うだろう
遠くに近くにいつもその声が聞こえているよ
どんなに どんなに 永い夢をふたりで見たの
愛とは自由とはわからないなりにその姿を見てみたい

最後に 最後に 僕が君のそばにいるだろう
遠い未来に いくつもの夜を重ねたならば
どんなに恐ろしい嵐でも君だけを見てよう
愛も自由も 最後に守れない約束なら くだらない

彼に守ってほしい10のこと/植田真梨恵

Amazon.co.jp


オマケです。

夏休みの宿題記事、はまだ書けていないので。

夏休みの自炊写真で。

カレーうどんを作った後の残りの1玉はこうなりました。

1玉うどん

最後に削り節を踊らせようと思っていたのに、すっかり忘れてました。

マルちゃんの3玉焼きそばの残り1玉はこんな風に。

1玉ヤキソバ

ちょっぴり横手ヤキソバ風に。

両方とも野菜は「モヤシ」だけで~す。