メルマガ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチタイムには、こんなメルマガに誘われて吉野家さんへ。

吉野家の期間限定の新メニュー「牛バラ野菜焼き定食」が本日から、全国の吉野家にて新発売!!

厳しい猛暑を乗り切るスタミナつくりにも最適ビックリマーク

なんだそうです。
で、お店で注文したところ。

この時間はやってないんですよ」と悲しいお知らせが。

ポスター

なんですと?」と思いましたが、確かにポスターに書いてました。
く~~ドクロ

アタマの大盛

で、いつもの通り、アタマの大盛で。





エイトビート・サッドソング
(歌・作詞:阿部芙蓉美 作曲:阿部芙蓉美・河野圭)

この出会いは最高で
ときめきはキャントストップ脈打つエイトビート

あなたは sad song
わたしの sad song オー I'm singing for you

なんかわかんないけど泣けちゃうの
let me hear it more

避けられないさよなら
せつなさもキャントストップこぞってエイトビート

あなたに sad song
となりで sad song を I'm singing for you

ちょっとそのうちいい顔みせてよ
let me hear your song

let me hear your little sad song

あなたは sad song
わたしの sad song オー I'm singing for you

なんかわかんないけど泣けちゃうの
let me hear it more

hear it more
can't stop your song

沈黙の恋人/阿部芙蓉美

Amazon.co.jp


夜にリベンジ!も一瞬考えましたが、やはりいつものところへ…。
予想以上に混んでました。それも濃いメンバーで。

小樽麦酒

こちらと差し入れのマックフライポテトのおすそ分けをいただきながら待ちます。
が、また続々と濃過ぎるメンバーが…。

夕食

のんある

めぐり合わせでエース嬢に。
お待ちしたかいがありました。
ラッキーチョキ

あ、こんなことを書いたら長老サマから… ← ドクロ