激安店の印象5 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

最近、記事タイトルのパクリが流行りのようですが…。
私は好評(?)のパクリレポでいくことにします。
本家の「ベ」様、毎度のことながら申し訳ありません。


1店訪問したのでレポします!

【JR山手線U駅 個室感のお店】

指圧60分3千円(17時まで価格)

エンチョー先生 30分2千円のはずが、なぜか15分2千円

<お店の印象>

□綺麗度・清潔感:★★★☆☆

□受付マナー:★★★☆☆

□アクセス:JR U駅からほど近い某ビル

<担当スタッフの印象>

□年齢:アラサー プラスα?
*相変わらず女性の年齢当てができません

□施術着:★★★☆☆
*ひざ上15センチくらいのヒラヒラワンピ おPはピンク

□生足:あり

□施術技術:★★★☆☆

□接触度:★★★★☆

□寛容度:★☆☆☆☆

□日本語:★★★☆☆

□マナー:★★★☆☆

□相性:★★★☆☆

<所感>

同ビル内の別店舗に訪問しようと電話。
誰も出ないのでどうしようか思案していたら知らない携帯から着電。
そこのママさん、外出先からのもよう。
商売熱心だ。

大丈夫というのでお店に行ってみると…。
商売熱心すぎて(?)トリプルブッキング。
久しぶりに対面のLL嬢に「ゴメンネ」と謝られてすごすごと。
リベンジで同ビル内のこちらへ訪問。

部屋に入ってメニューを見せようとする担当嬢。
メニューも見ずに指圧60分と言い放つ私。
一瞬「チェッ」という雰囲気が漂うが「大丈夫ヨ~」と答える嬢。
偉いぞ。

自前Pでマット(布団?)にうつ伏せで横たわる私。
フツ~に指圧開始。
まもなく嬢から質問が。
指圧、好きなの?
好きですよ、オイルも嫌いじゃないけど
オイルのコースに変えれるよ
え?いくらだっけ?
そっちの金額はノーチェック。
60分7千円
それってリンパじゃないの?
違うよ~
やめとく~
てな話をしながらまたイビキ。
起こされて仰向けになって腕のマッサへ。
でもなんだか手を持っていく場所がアヤシイ。
こっちから手を伸ばさないのに生足に接触させてくれる。
もしかして、この後のエンチョー先生を誘ってる?
仕上げにやけに鼠蹊部をプッシュしてくる。
やはりね。
で、予想通りの「お兄さん、エンチョーする?
多少時間に余裕があったので30分2千円を渡してエンチョー。
施術を再開したところで、すぐに嬢から提案が。
お兄さん、リンパ好きでしょ?
え?オトコはみんな好きでしょ?
リンパなら15分にすればできるよ
指圧から変更ってこと?
そう
一瞬考えて、ま、いっかと承諾。
すると…。

いきなり自前Pを膝まで下されました。
仰向けで。
あの~、それはリンパじゃないよ?)と内心で呟いてみる。
ってことで、そんな感じで。

75分5Kでス○○リ。
あれ?
全然そんなつもりじゃなかったのに…。 ← ホントか?

しばらく再訪はないかしら。





新・もしかしてだけど
(歌:どぶろっく 作詞・作曲:江口直人)

もしかしてだけど×2
それってオイラを誘ってるんじゃないの

もしかしてだけど×2
それってオイラを誘ってるんじゃないの

コンビニで女の店員がお釣りのお札を渡す時
俺に見せながら指で数えるんだ
もしかしてだけど×2
薬指に指輪がないのをアピールしてんじゃないの

車を運転してたら女が運転している前の車が
やたらとノロノロ走っているんだ
もしかしてだけど×2
俺が写ってるバックミラーに釘付けなんじゃないの

街を歩いているときにスマホをいじりながら歩いてる女が
俺に気づかずにぶつかってきたんだ
もしかしてだけど×2
いい男で検索してたらヒットしたんじゃないの

一般的に女の子ってハゲてる男を嫌うけど
ある研究者の話では女はハゲに性的魅力を感じる
もしかしてだけど×2
俺たち中毒になっちゃったんじゃないの

公園のベンチでぼーっとしてたら子連れのママが俺を見て
近づいちゃダメよと子供に言ったんだ
もしかしてだけど×2
子持ちの女だと俺に知られたくないんじゃないの

洋服屋で女の店員が俺が試着したジャケットを
戻しておきますと言ってきたんだ
もしかしてだけど×2
コロコロかけて俺の体毛手に入れたいんじゃないの

向かいのアパートのベランダで洗濯物を干してる奥さんが
俺に気付いて下着を部屋に取り込んだ
もしかしてだけど×2
下着をつけたとこ見せたくて着替えてるんじゃないの

最終電車で帰っていたら隣でグッタリしてた女が
ホームに駆け下りて吐き始めたんだ
もしかしてだけど×2
隣で想像妊娠してつわりきたんじゃないの

一般的に女の子って下ネタとかを嫌うけど
ある研究者の話では女性誌のエッチな特集売り上げが上がる

もしかしてだけど×2
俺たちなしでは生きられないんじゃないの

もしかしてだけど×2
どいつもこいつもビショビショなんじゃないの

そういうことだろ

もしかしてだけど、アルバム(DVD付)/どぶろっく

Amazon.co.jp


昨夜は帰宅して小腹が空いたので冷蔵庫を漁ると…。

30円引きセット

セットで30円引き、に惹かれて買ったこちら。

でもビールは既に何杯も呑んでいたので…。
結局竹輪の友になったのはこちらの飲み物。

ビアカクテル

こちらも、あまりそそらないかも…。 ← パンチ!