太陽の下の一瞬 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の養分補給。



おにぎりに合う!という説明が書いてますが、おにぎりが無かったので…。



あきたこまちと一緒に。
で、やっぱり…。



こうなりました。
野菜ナッシングです。



太陽の下の一瞬
(歌:SWAY 作詞・作曲:杉山加奈)

ラケットをおいた後の2人は
ふいにコートでキスをした
汗をかいて とても暑い日だったけど
若さがそこはかとなく愛おしくて

太陽の下で めぐりめぐってく地球
むせ返るような むせ返るような 息をしよう
やがてぜんぶぜんぶ 形をかえて
遠くの空に過ぎ去ってゆくのを
・・・知ってる

ブザマでも カッコ悪くてもいいから
見つめていようとキスをした
ストロークの音が鳴り響くなかで
このまま溶けあって眠りたい

太陽の下で 生まれては閉じてく魂
むせ返るような むせ返るような 一瞬の
やがて何もかもが 立ち止まることもなく
2人の場所から過ぎ去ってゆくのを
・・・見たんだ

それは一瞬の それは一瞬の・・・

太陽の下で 生まれては閉じてく魂
幸せなのか悲しみなのか ふと思う
やがてぜんぶぜんぶ 形をかえて
遠くの空に過ぎ去ってゆくのを

太陽の下で めぐりめぐってく地球
むせ返るような むせ返るような 息をしよう
La La La・・・・・・

ほろ馬車

Amazon.co.jp

当分補給は…。



ちっちゃい和菓子を2つ…。
と思ったら…。



もう1つ。
この調子では一週間もたないかも…。
と思ったら、出かけた帰りのコンビニで…。



見かけたのでつい…。
初マリトッツォです。



「生」クリームの量が凄いですね。
人気があるのもわかるような気がします。
また見かけたら買っちゃうかも…。

さっきまでどしゃ降りでしたが…。
とりあえずは落ち着きました。
さて…。