眠る君の横顔に微笑みを | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は暑くなりましたが、今日はまたイマイチなお天気になるみたいですね。

暑い日は辛いものを、ということでランチはこちらを。

見本

出てきたものはこちら。

麻婆

アツアツです。
辛さは控えめ。

丼

途中で面倒になって、丼仕立てにして食べてました。
ごちそうさま。





眠る君の横顔に微笑みを
(歌:三枝夕夏 IN db 作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果)

風の中 笑ったり泣いたり ケンカもしたね
いつも夢の手前で そう二人は きっとすぐそこに 知らずにいたね

天然色(color)の季節は くるくるめぐって
色々あったね

眠る君の横顔に微笑みを
今と今がずっとつながって 未来になればいいな

君といると いつもと違う 自分になれる
でもホントに傷つきたくなくて 今日の私は最悪だった

自分がかわいくて 相手のこと考えるつもりで
自分のこと守ってた

激しい恋には 激しい痛みがあっても
グーッと腕の中で抱きしめられると 何も言えなくなってしまう

ずーっと好きだから 君にも好きでいて欲しい

眠る君の横顔に口づけを
明日は今日よりも もっといい日になりますように

眠る君の横顔に微笑みを
今と今がずっとつながって 未来になればいいな

未来になればいいな

眠る君の横顔に微笑みを(初回盤)(DVD付)/三枝夕夏 IN db

Amazon.co.jp


眠るときはだいたい私の方が先ですが。(謎)

一昨日の夕方はこんな感じ。

夕飯

不評の飲み物はこちらでした。
甘くない分、食事には合います。