発車オーライ? | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は2月22日、ニャンニャンニャンの日でしたね。

堀江

この日は数年前の元オキニ嬢の誕生日なので、ちょっぴりおセンチな気分になる日。
なので昨日は思い出の詰まったとある町へ。

エステナビでチェックしたとあるお店へ。
所在地は明記されている。
半額キャンペーンもやっている。

あまり過度な期待もせずにお店のドアを…。
開けなくてもエレベーターを降りるとそこは既にお店の中。

100分8K。(半額適用)
HPに掲載の動画と実際の部屋はちょっと違う感じ?
ふう。





東京のバスガール
(歌:初代コロムビア・ローズ 作詞:丘灯至夫 作曲:上原げんと)

若い希望も 恋もある
ビルの街から 山の手へ
紺の制服 身につけて
私は東京の バスガール
『発車 オーライ』
明るく明るく 走るのよ

昨日心に とめた方
今日はきれいな 人つれて
夢ははかなく 破れても
くじけちゃいけない バスガール
『発車 オーライ』
明るく明るく 走るのよ

酔ったお客の 意地悪さ
いやな言葉で どなられて
ほろり落した ひとしずく
それでも東京の バスガール
『発車 オーライ』
明るく明るく 走るのよ

歌謡ヒット・パレード 2 東京のバスガール/オムニバス

Amazon.co.jp

発射オーライではありませんでした。
次回があればオーライかも。

実は別地区のここの看板を発見し、少々気になっていたんですけどね。

たけちゃん看板

ハシゴをせずに、とある事情でこちらへ。

ナポリタン

連れナポリタンです。

こまい

〆はこちらで。


今日は東京マラソンでしたね。
人様の邪魔にならないところをうろついてみようかと思います。