オスプレイはキケン | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は定期健康診断。
トイレうんちを取って出社です。

体重は1キロの増量。
血圧はなぜか110/70と急降下。
なんか間違ってんじゃないの?とツッコミたくなる数値でした。

問題の血液検査・尿検査の結果は後日。
昨年引っ掛かった心電図。
一昨年引っ掛かった胃のX線。
3年前には胸部X線も引っ掛かってたっけ…。

さて、どうなりますやら。

ということで、下剤と大量の水を摂取。

弁当

弁当を食べて。

キウイ

夜は限定品も買って。

夕食

夕食。
あれ?キウイ呑んでませんね。

で、マッサージは…。

お腹を押すとキケン。
白いのがドバっと出てしまうキケン。
そう、押すプレイはとても危険だったのです。
お店にご迷惑は掛けられません。
ロケットじゃないですよ)

なので、仰向けでいたらあっという間にぐぅぐぅ
まあ、いつものことですか…。





モットー。
(歌・作詞・作曲:阿部真央)

疲れました。 この場に
疲れました。アナタの言葉に
疲れました。 嘘つくのに もう無理矢理笑いたくないんだよ

「まぁ、いっか」っておざなりにしてたら何も見えなくなってしまう
自分を知らんぷりするのは楽だけれど 違うだろ?

ごまかすことに慣れてしまいたくないから
僕はいつまでも もがき歌い続けている
無理して頑張ったっていいこと何ひとつないから
不器用でいいのさ 見せ続けることがモットー

身削ぎだした言葉も 「三十路でした☆」ってさらす言葉も
しぼりだした 生きてく術 そう君が君で在るための術

比べたがり屋の世間に流され疲れたら またおいで
君が本当に成りたいのは 君以外の 誰だって言うの?

生きてるだけで 誰も素晴らしいのに
その色メガネが自分自身を苦しめている
背伸びして造ったって それは君じゃないから
素直でいいじゃない 本当の表情(かお)見せてもっと

胸裂けるような言葉にさらされ 涙こぼれても
忘れないで 君想って 歌う奴だって居る
優等生好きの世間は置いとけ。 君が君ならばいい
そこで息をしていてくれるだけで
それだけで、いいから

ごまかすことに慣れてしまいたくないから
僕はいつまでも もがき歌い続けている
無理して頑張ったっていいこと何ひとつないから
不器用でいいのさ 本当の表情(かお)見せてもっと

見せ続けることがモットー

モットー。/光/阿部真央

Amazon.co.jp


疲れたのは午後の研修会。
ふぅ。

そういえばレントゲン車に行く時には土砂降りに。

白い紫陽花

煙ってましたね。
この紫陽花たちは活き活きと。

特茶

この効果はあったかなあ…。