4 seasons | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

角川博のムスメさんですって。




4 seasons
(歌・作詞:鈴木みらい 作曲:鈴木みらい・春川仁志)

winter summer spring and fall
髪をなでた風が 君を呼び起こして
涙が出るほど I'm missing you
Don't let me go 君は笑っているのかな

二人 見た形ないもの
見えないとこに 大事にしまって
何よりも 守り抜きたかったよ
今 こうやって 別々の空見てても

本当のことだけ言えない
輝けないものがあるからこそきっと
輝けるものあるの知って
抱きしめて手放して 目をつぶって君を探すよ

winter summer spring and fall
髪をなでた風が 君を呼び起こして
涙が出るほど I'm missing you
Don't let me go 君は笑っているのかな

君がみつめてたものさえ
いつの間にか 愛しくなって
自分さえ なくしそうになったよ
そっと 抱きしめて 二人でいることだけが

気づけば深い傷になって
二人じゃ歩けない そんな日が来るなら
二人の夢はもう見れない
すり抜けて 遠くって もう
I can't never find the way to your heart

winter summer spring and fall
君の手が私の手を 握り締めてる
それだけが全て I'm missing you
Don't let me go 時間はいつも儚くて

いつだって手をつないで
大丈夫って 言ってくれてたね
私のこと忘れないって 約束してくれたなら

winter summer spring and fall
髪をなでた風が 君を呼び起こして
涙が出るほど I'm missing you
Don't let me go 君は笑っているのかな

winter summer spring and fall
君の手が私の手を握り締めてる
それだけが全て I'm missing you
Don't let me go 時間はいつも儚くて

winter summer spring and fall
I miss you I miss you
Don't let, let me go

winter summer spring and fall
I'm missing you so much, baby

4 seasons/鈴木みらい

Amazon.co.jp

Star (DVD付)/鈴木みらい

Amazon.co.jp