おめでとう 葛西 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今朝のユミさん。

ユミ

サンデーモーニングのスポーツコーナーで葛西選手の活躍を知りました。
おめでとうございます。
昨夜はこんなものを呑んで食べて、帰ってすぐに寝落ちしていたので、オリンピック中継も眺めずにグースカ寝ておりました。

一番搾り

一番搾り。0.4K。

唐揚げ

鳥の唐揚げ。0.4K。

すき焼きうどん

すき焼きうどん。0.9K。

半ライス

玉子を有効活用するために半ライスを。0.1K。
〆て1.8Kで満腹です。

今朝はユミさん以外にもここにピクっと反応。

ロシア美女

なぜかカメラ目線の表彰式会場のロシア娘。
某所のロシアハーフ嬢とは輝きが違います。 ← パンチ!

葛西選手、まだまだ目標へのモチベーションを失っていないようです。
見習いたいものですね。

ということで(?)、先ほどエステナビで「葛西」地区を検索してみました。

http://masion.info/

指圧コースの割引と新規のアロマリンパコース割引に心惹かれます。

http://kasai-a-g.com/

ここも新規お試しならば…?

http://es-mens.com/

基本60分でも1K引きOKかしら?

西葛西は?

http://felicite-salon.com/

あ、今日から三日間お休みですって。これではイケマセン。

今日はこの地域は大賑わいになるのでしょうか?
やっぱり先日の生足美人店長を眺めに行こうかしら…。
それとも店を移籍したネコちゃんの「電動」嬢のところに顔を出しに行こうかしら…。

悩みますね。 ← ドクロ





最後のシュート
(歌:SWAY 作詞・作曲:杉山加奈)

シュートがはずれてボールが リングまわって落ちた
笛が鳴りひびいて 試合の終わり告げた
59対60で 1点差だったのに
みんなくやし涙 声を殺して泣く

最後のこの試合はあたし 絶対に勝ちたくて
がむしゃらに走ってた
さびついたバスケットゴール しみこんだ汗の粒は
きっと 忘れはしないよ

みんなと別れて1人 部室へもどってみた
後輩が折ってくれた 千羽づるがポツリ
胸に熱いかたまりがゆっくり こみあげてきて
しわくちゃのユニフォーム 顔をうずめて泣く

最後のこの試合はあたし 絶対に勝ちたくて
ただひたすらに走ってた
古びたバスケットボール しみこんだ涙の粒
きっとかわきはしないよ

明日からこのコートは 後輩にバトンタッチ
時々はしごきにくるね…

スウェイ/チャイム/スウェイ

Amazon.co.jp


今日の朝食はこちら。

きりたんぽ

食品庫に隠れていました。
ということは…。

賞味期限

やっぱりね…。 ← 叫び

まあ、多分大丈夫でしょう。
訪問先で腹痛を起こさないことを祈りましょう。