ただひたすらに | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチ。

サンドイッチ

夜。
お酒のお友達。

餃子-1

ご相伴にあずかりました。

餃子-2

美味いです。





ただひたすらに
(歌・作曲:高鈴 作詞:山本高稲)

会いたいと思うほど
会えないことを思い知るのよ
それがまだ辛くても
思い出さずにはいられないから

あなたがここで生きた証はどこに?
わたしがここで生きて証明してゆくから

みんな何もなくなっても
なくしたくないものがあるの
今でも胸を痛めながら
ただひたすらに生きる私達

もしも願いがひとつ叶うとしたら
この命をあなたと分けて共に暮らすの

ただひたすら前をみて
ただひたすら歩いてゆこう
昨日と同じ今日がきたら
それはとても幸せなこと
どんなに時間が流れても
わたしはあなたを忘れない
どんなに胸を痛めてでも
ただひたすらに生きる私達

新世界(DVD付)/高鈴

Amazon.co.jp


メインはこちらをいただきます。

シチュー

おかわりをいただき…。

タッパー

完食です。

ただひたすらに食べ…
ただひたすらに眠る…

そんな幸せな時間があります。

でも…

ちょっと食べ過ぎ?

ちょっとじゃナイでしょ!という空耳が聞こえました…。