あなた あたし | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今日は土用の丑、ですね。
美味い鰻をお食べの方もいらっしゃると思いますが…。
私の朝食予定はこちら。

かば焼き

かば焼き廉価版です。
さて、どっちにしようかしら。





あなた あたし
(歌・作詞・作曲:笹川美和)

怒ってもそばにいてね
泣いてもそばにいてね
笑ってもそばにいてね
いつでもそばにいてね

寝る時そばにいてね
おきてもそばにいてね
歩くもそばにいてね
食べるもそばにいてね

あなたがあたしをみつけてくれて
あたしはあなたをみつけられた
どんなに どんなに どんなに
あたしは幸せでしょうか

あなた あたし あたし あなた
あなた あたし 2人がいい
あなた あたし あたし あなた
永遠(とわ)に 2人がいい

怒ってもそばにいてね
泣いてもそばにいてね
笑ってもそばにいてね
いつでもそばにいてね

あたしがあなたを愛してあげる
あなたはあたしを守っていてね
こんなに こんなに こんなに
あたしは幸せなのです

あなた あたし あたし あなた
あなた あたし 2人がいい
あなた あたし あたし あなた
永遠(とわ)に 2人がいい

あなた あたし あたし あなた
あなた あたし 2人がいい
あなた あたし あたし あなた
永遠(とわ)に 2人がいい

あなたあたし (CCCD)/笹川美和

Amazon.co.jp

数多/笹川美和

Amazon.co.jp


昨日のランチはここにしようと思っていたら…。

準備中

まさかの準備中でした…。
そのため、電車で移動してKSW駅へ。
外に出てしばしキョロキョロ。
孤独のグルメの心境?

で、看板を見つけて入ったのがこちら

入口

北の大地出身者の心をくすぐる店名でした。
なのに、築地なメニュー…。

築地

これはパスして注文したのがこちら。

美唄

美唄ホルモン定食です。ご飯は大盛。
アップで見てみましょうか。

美唄アップ

鶏のモツです。きんかん、好きです。
うまうまでした。

フロア担当のオネエサンも可愛らしく感じが良かったのですが…。
食べ終わったほぼその瞬間に
おさげしてもいいですか~
はちょっと早すぎかなあ、と。
じっと見つめられていたのかしら? ← ドクロ

夜はこんなフルーツを。

梨

ビタミン補給。
そして担当嬢に揉まれてグースカ。
しっかり癒していただきました。