夜明けのグッドバイ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の夕食。

玉子-1

中味は…。

玉子-2

見事に半熟。
アタリ、でした。

夕食

全景はこんな感じで。
ご馳走さまでした。





夜明けのグッドバイ
(歌・作詞・作曲:イルカ)

このまましあわせそうなふりをして
夜が明けてしまう前に
ひとり歩いて行く 涙みせずに
あなたの寝顔に Good bye

いつでもそう あなたの寝息だけが
ひびくこの寒い部屋の中で
私ひとりだけ目が覚めていた
こんな気持ちあなたは知らない

あの頃は暗闇を
手さぐりで歩いた
ふたりだけど いつも愛が
ふたりだけど いつも愛だけ
見えていた

いつも車で送る人のこと
何も聞かずに待っていたのに
知らないふりをして抱きしめるだけ
偽りのぬくもりはいらない

早く心が揺れないうちに
あなたの腕からすりぬけてみせる
自信ありげなあなたのほほに
お別れのくちづけ Good bye

あの頃は暗闇を
手さぐりで歩いた
ふたりだけど いつも愛が
ふたりだけど いつも愛だけ
見えていた

あの頃は暗闇を
手さぐりで歩いた
ふたりだけど いつも愛が
ふたりだけど いつも愛だけ
見えていた

我が心の友へ/イルカ

Amazon.co.jp


ハシゴ先でさらに店内ハシゴ依頼。
王様コースはお断りしました。

で、朝食はこちら。

雑炊

某ファミレスにて。

今日のオマケ。

悩み

リッツ、を撮ったもののようですが…。
ヘンなオヤジが写ってますね。
何でしょう? ← 爆弾