そこにあなたがいるから | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

さて、本日は○田のちょい工口な名前の温泉郷へ…

乳頭温泉

というのはウソで、単なる一人呑んだくれツアーです。
何軒廻れるのかは今夜の体調次第です。

○田だ!

今週は疲れが溜まっていましたが、向こうでオムライスやクリームシチューを作ってくれているはず、と信じて一泊二日の旅へ行ってきます。





そこにあなたがいるから
(歌・作詞・作曲:松阪晶子)

夕暮れの色と長い夜
重なり合う遠い空
そして夜が明ける頃
胸の奥が息づいてく
止まったままの心の時計
あの場所から愛は始まった

例えば暗闇に包まれても
あなたが印す道標を
信じて何も言わずについて行くわ

いつでももっともっと
笑顔を見せて つらい時に
勇気が出てくる様に
いつでももっともっと
綺麗でありたい 誰が見ても
二人が似合う様に

恋に恋していた時から
愛をあたためている今も
ずっとあなたが一緒だった
すれ違いの日々さえも
笑っていれる自分がいる
あなたに出逢えて良かった

安らぐこの気持ち
ずっと忘れずに
ひざを抱えて泣いていたら
微笑んでそっと
その手をさしのべて

いつでももっともっと
声を聞かせて 離れても
あなたが消えない様に
これからずっとずっと
私を見つめて 何処にいても
私を忘れぬ様に

いつでももっともっと
素直な私で 微笑みたい
すぐそこにあなたがいるから
これからずっとずっと
この愛だけを 見つめていたい
ずっとあなただけと
あなただけと

伝わりますか/松阪晶子

Amazon.co.jp


昨日の残業時のオヤツ。

ポリッピー

100均で買ったのですが、隣にはこんな類似品も。

珍豆

チ○コ豆ではありませんよ。
つい買ってしまいましたが、ポリッピーよりも多めに入っています。
原料のピーナッツはお隣の大国産と明記されています。
はて。

で、夜のオヤツはこちら。

オトナの甘さ

ダイエット?
それって何語ですか? ← パンチ!