メガネ嬢 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日の虎谷さんショックもありましたが…。
今朝はユミさん効果で立ち直りました。

凡三郎の日々-ユミさん-1

こんな指で癒されたいと妄想し…。

凡三郎の日々-指

小道具を落っことして慌てるユミさん…。

凡三郎の日々-慌てる

日曜の朝から癒されました…音譜

それはさておき、池袋のお店でメガネ嬢に遭遇しました。
お邪魔したお店はこちら。西口の方です。

凡三郎の日々-看板

ずいぶんご無沙汰をしてました。
HPが見れなくなってからちょっぴり心配をしていたので、久しぶりの訪問です。
まずは電話をしてみますと…。
こちらはNTTです。おかけになった電話番号は現在…
というアナウンスが流れたので直接行ってみますと、しっかり看板が出ていました。
看板に手書きで張り付けられた番号にかけてみますと無事につながります。

ママさんは不在でした。
帰国中とのことで、なにやら今日あたり戻ってくるそうな。
ちょっとタイミングが合いませんでしたね。

お迎え&施術は、池袋専科にも出ているこちらの嬢。

凡三郎の日々-嬢-1

http://www.ikesen.net/relaxation/momikoubou/index.html

凡三郎の日々-嬢-2

メガネをかけておりました。
黒のキャミワンピ着用で階段を先導して昇るため、生足を眺めながら上階へ。
施術スペースは数年前とはちょっと変わっていたかも、です。
マットレスの部屋だったはずのところに施術ベッドがあり、そちらでの施術です。

今回はオイル60分7Kを選択。
最初は自前Pをはいておりましたが、邪魔そうだったので脱がせていただきました。

施術はマジメにキッチリ、うつ伏せのみでエンチョー催促もなく60分終了です。
シャワーは希望で使用可、です。

最近景気が悪くてお客さん少ない」と嬢は言ってましたが…。
オイル60分7K(チラシで1K引きもあるようですが)の価格は、周りの価格競争の相場から見るとやはりCPが低く、何か特徴を出していかないとこれからは厳しいんじゃないかしら、とちょっぴり心配になってしまうのでした。

まあ、ママさんが戻られた後に再訪はしてみようと思いますが…。

今日は、アメリカのメガネ嬢、リサ・ローブ嬢のこちらをご紹介です。





Stay
(Artist:Lisa Loeb)

You say I only hear what I want to
You say I talk so all the time so

And I thought what I felt was simple
And I thought that I don't belong
And now that I am leaving
Now I know that I did something wrong 'cause I missed you
Yeah yeah, I missed you

You say I only hear what I want to:
I don't listen hard, don't pay attention to the distance that you're running
To anyone, anywhere
I don't understand if you really care,
I'm only hearing negative
No, No, No, Bad

So I, I turned the radio on, I turned the radio up (turn the radio)
And this woman was singing my song:
Lover's in love and the other's run away
Lover is crying 'cause the other won't stay
Some of us hover when we weep for the other who was
Dying since the day they were born
Well, well, this is not that
I think that I'm throwing, but I'm thrown

And I thought I'd live forever, but now I'm not so sure
You try to tell me that I'm clever
But that won't take me anyhow, or anywhere with you

You said that I was naive and I thought that I was strong
I thought, "hey, I can leave, I can leave."
Oh, but now I know that I was wrong, 'cause I missed you
Yeah, I miss you

You said, "You caught me 'cause you want me and one day you'll let me go
"You try to give away a keeper, or keep me
'Cause you know you're just so scared to lose
And you say, "Stay."

You say I only hear what I want to

ヴェリー・ベスト・オブ・リサ・ローブ/リサ・ローブ

Amazon.co.jp

唐橋ユミ嬢に関するWikiはこちらです。
リサ・ローブ嬢に関するWikiはこちらです。