私を泣かせて下さい | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

新商品。

グレープスラッシュ

炭酸強め
皮ごと搾ったグレープ
かくし味「白ワイン」

だそうな。





Lascia Ch'io Pianga
(Artist:Sarah Brightman)

Lascia ch'io pianga
mia cruda sorte,
E che sospiri la liberta!
E che sospiri,
e che sospiri,
la liberta!
Lascia ch'io pianga
mia cruda sorte,
E che sospiri la liberta!

<訳文>
私を泣かせて下さい

私を泣かせて下さい
この過酷な運命に
そして 自由を求めてやまない私を!
自由を求めて
求めて
自由を!
私を泣かせて下さい
この過酷な運命に
そして 自由を求めてやまない私を

アヴェ・マリア~サラ・ブライトマン・クラシックス~/サラ・ブライトマン

Amazon.co.jp

サラ・ブライトマン嬢に関するWikiはこちらです。


ポケットにはこんなものが。

ポケット

早速呑んだら…。

やっぱり寝落ちしてました。

PCの前で。

ちなみに私を泣かせるのは簡単…。

イイお話とゴハン抜き。 ← 叫び