highway, highway | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日のランチはこちら。

吉野家

ランチバブル、とDちゃんからご指摘を受けておりましたので…。
割引クーポンを使って0.31K、日高屋さんより安いですよ。





highway, highway
(歌・作詞・作曲:阿部芙蓉美)

highway, highway
heartbreak, heartbreak

車に乗りたい
あなたを隣に乗せて
走って行くどこまでも

俺は車持ってないけど

highway
もし入り口でケンカをしても
あなたを帰せない
しばらくは帰せない

ふと視線を交わした
春の嵐のような瞳のあなた

…俺が本当に平気とおもうの

ずっと遠く続く highway
いつも地上を踏みしめて見上げているだけ
息を切らして伸びる highway
その先の未来がうんざりするほどバラ色だって

馬鹿な俺の夢をさ highway
悪いけどねどっか愉快な場所まで運んでくれよ
馬鹿な俺のことをさ highway
来いよ行こうぜっていつか、いつか誘ってくれよ

車はいらない

沈黙の恋人/阿部芙蓉美

Amazon.co.jp

阿部芙蓉美嬢に関するWikiはこちらです。


一昨日の夜はこちらへ。

スギッチ

http://r.gnavi.co.jp/ga4k500/

久しぶりの○田です。

地酒祭り

こんなイベントをやっていました。
フロア担当のオネエサンがしきりに勧めるので、いただいてみます。
0.5Kで呑み放題でした。

地酒-1

普段は3種類らしいのですが、この日は5種類。

地酒-2

懐かしい名前の地酒を楽しみました。
二日酔いはナシでした。
食べたものについては、また次の機会にでも。(ホントか?)

○田に遊びに行きたいなあ…。