オレンジの月 | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

今日も暑い…。

$凡三郎の日々-しっとりクーヘン

意外に美味い。





オレンジの月
(歌・作詩:彩恵津子 作曲:杉山卓夫)

オレンジの月を見上げて Ah
2人は初まりを決めた Heart Heat
許して彼女の と息まじりのkissを
時は いたずらね 今は...今は...とても振り返れない
ああ 青い月夜の恋も そう偽りじゃなかった
Fallin' Love それは suddenly Yey Yey

眠りから覚めたみたいに Ah
2人は 街に とけあった Dreamin'
月影の彼は 言葉を探しながら
きれいな空だね 光る夜は とても手が届かない
さあ オレンジの月のように
そう 包み込んであげる
Fallin' Love それは Gently Yey Yey
JUST 愛のプリズム 光る このときめきを Forever
藍色にきざむ suddenly Yey Yey

ああ 青い月夜の恋も そう偽りじゃなかった
Fallin' Love its always suddenly
Girls Never forget (some)thing deap inside of Heart
さあ オレンジの月のように
そう 包み込んであげる
Fallin' Love its always Gently
Boys Never say his sweat memorys

Unknown Things-未知からの贈り物-/彩恵津子

Amazon.co.jp

彩恵津子嬢に関するWikiはこちらです。

さて、動き始めますか。