今日はお休み | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

昨日は仕事を片付けて移動して…。
駅ナカの蕎麦屋にて…。



霜降り平茸のかき揚げそば 480円なり。
銀杏も入っていました。

お店では…。



カウンターでは杜の都からのお客様が…。
じっくり話はできませんでしたが元気そうでした。





坂道
(歌:加藤いづみ 作詞・作曲:高橋研)

この坂道を 登りつめたら
あなたが住む街が見える
街路樹の影
路面電車が ほら 横切ってく

何度も言い聞かせたさよならは
今も重いけど
廻り道ばかりを選んでた
私だって気づいたから

抱きしめて 折れるほど
誰より好きな人
唇をふさいだら
遠くなるわ さよならが…

二人愛した 街の景色は
変わらないね 嬉しかった
図書館までの 桜並木も ほら
あの日のまま

どんなに忘れようと思っても
やっぱり出来なかった
いつかはその胸に帰ってく
私きっと気づいていた

かけ出してしまうほど
心は急ぐけど
思い出の坂道を
歩きたいの もう少し

抱きしめて 折れるほど
誰より好きな人
唇をふさいだら
遠くなるわ さよならが…

skinnyskinny
1,999円
Amazon



今夜は…。



嘘です。
ハシゴしてグースカして完全休養。
明日からに備えたいと思います。

イベントのお店には寄りますけどね。